人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oiahです。最近はテナーサックスを愛してます。いや、もっと愛せるように頑張ります。愛ってとても積極的なものだから。まぁ、ブログは適当に思いついたことを書いてるので基本一貫性がないです


by oiah-tenor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の訪れを感じつつ

駒場祭なんて爆発すればいいのにね!

駒場祭の前に中間試験が2個、駒場祭の後に中間試験が2個

去年先輩が「中間試験が」とか言っていたのを思い出します
理系は大変だ

と、理系ばっかが大変じゃなさそうで、法学部に進学した人達も大変そうで・・・
もしこのブログを高校生とか、大学1年生の人が見ていたら言いたい

教養の内に好き放題遊んでおけと

しかし、まぁ専門言っても、休みは休みなんでね。大型連休とか。そこらへんはまだまだ大学生な感じなのではないのでしょうか(まぁ、まだ一回も専門に行ってから大型連休とか経験してないけど)

あと、よく言うけど、英語一列ほど出るの不毛な授業ないよ?
あれ、全欠席でちゃんと優くるから



といつもの通りなにを書くわけでもないのですが・・・
本当鬼畜学科に進んでしまったなぁ、という印象。襲いかかる量子力学
マジ量子力学ってなんだし!意味わからんし!!!

意味分からない上に計算がぐちゃぐちゃ過ぎて、もう理解の範疇を軽く超えています

粒子性と波動性を持つだと?どっちかにしろって話ですよね

あと、フーリエさんの活躍っぷりに嫉妬です。どんだけいろんな授業で出てきてるんだよ、アンタ




今、キャンパスは駒場なんですが、これが本郷になると、オレはどうなるんでしょう?
死ぬのかな?一人暮らしできないかな??

往復4時間とか、時間が無駄過ぎる気がするよ
あと、片道2時間も電車に乗っていくとか。なんかエネルギーの無駄を感じる




そうそう、家に地デジが見れるテレビがやってきました
画面でけぇし、きれいだし。しかし、番組はつまらない。正直自分的にはテレビはいらないコンテンツだからなぁ

でも、ふとでかくてきれいな画面を見ながら思ったのです

「これでAVみたらやばいんじゃね?」

あんな画面でみたら、そりゃ性欲も満たされますわなw
現実よりリアルな体験ができる気がするよ、なんとなく

まぁ、AVはさておき、BDでなにかみたいなぁ、と思うわけで
しかし、家にはBDの再生機なんぞない・・・。PS3買っちゃおうかなぁ・・・・・・・

いやいや、そんな金はなく、まずはウォークマンが欲しい今日この頃
PSPじゃやっぱり不便だよ。気軽に音楽を聞けない気がする




駒場祭爆発しねぇかなぁ・・・・
by oiah-tenor | 2010-11-15 23:20 | つぶやき