人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oiahです。最近はテナーサックスを愛してます。いや、もっと愛せるように頑張ります。愛ってとても積極的なものだから。まぁ、ブログは適当に思いついたことを書いてるので基本一貫性がないです


by oiah-tenor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

進む学科も決まったことだし更新しときます

先日楽器屋に部品がなくなったので取り寄せてほしいと頼んだところ

「はい、今週中には届くと思いますよ」

その言葉をいただいたのが先週の月曜日
あのー、もう1週間たったのですが、あの件はどのようになっているのでしょうか?


それとは別に楽器の調整に出したいです

軽く専門店さんに診てもらったところ、どうやら隙間が結構空いてるらしいという

「強く抑えないと下の方の音でないでしょう?」

って言われたけど、別にそんなことないですよ?
まぁ、とりあえず、出したいのですが、まずは部品だって!
早く連絡ちょうだいよ!




前回の更新からどれくらい経つのでしょうか?
正直数えたくないですが

お久しぶりです

暑すぎた夏も、9月の台風から少し涼しくなり、ようやく本来の夏の気温になってきました
俺が小学生の頃はこんな気温だったと思う。最高気温31℃、最低気温24℃みたいな

昔は扇風機で寝れたもんね
今はもう冷房がないと寝れないって!



9月はひたすら遊び呆けている感じです
昼間は外に出て遊んで、夜はニコ動でゲーム実況を見る、スカイプでお話する

なんと素晴らしき日々




しかし、今日は珍しく一歩も家から出ませんでした

ずーっと部屋の片づけをやっていましたが

いやぁ、久しぶりにこんなに片付いた自分の部屋をみました

いつ以来だろう?受験終わって大掃除やったとき以来なのかな?

やっと家に人を呼べるレベルになりました

あんな汚い時期に来たウマは本当に申し訳ないことをしたと思います




てか、山登りしたい!

今週ちょっくら登ってこようかの?
久しく大山登ってないしね
よし、行ってくるかー!




あと、進振り。無事に決まりました

電子・情報工学科Bコース
底点65.1点だったんで、まぁ余裕だったわけですが

第1回志望調査の時は底点が49.6点だったんで、ものすごいインフレは起きてたわけですが
手続きもミスってなかったみたいでめでたし、めでたし

それに向けて電磁気をいい加減に勉強しないとね!
部屋もきれいになって、机も片付いたことだし

まぁ、教科書を読むだけだから、電車の中でやるけどw




あとは書くべきことはあるかなぁ?

あぁ、新フェスやら、Zeppで割と何回も訪れてたお台場が結構楽しい場所だということを知りました
あんなに色々楽しい施設があるとは!

今回は大江戸温泉くらいしか行けなかった感じなので、次行くときはマッスルパークに挑戦してみたい、と思ったり
まぁ、いつ行くかは知らんが

あと久々にダーツやって、すっごい下手になってましたorz
昔は割と20点やら25点ゾーンに当てられた気がするんだけどなぁ~





そんな感じの最近でした!
by oiah-tenor | 2010-09-14 00:52 | つぶやき