人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oiahです。最近はテナーサックスを愛してます。いや、もっと愛せるように頑張ります。愛ってとても積極的なものだから。まぁ、ブログは適当に思いついたことを書いてるので基本一貫性がないです


by oiah-tenor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局自分はなにがしたいのか。それが問題だ

最近のもっぱらの悩みごとは来年どうするか?

ちょっと前まではサークル続けたい、って思ってたけど、急に授業なんかが忙しくなったり、色々と周りの状況が変わり、続けたいと思っているのか?続けたくないと思っているのか?悩むようになってきました
確かに先輩には同じ学科に進んで、ちゃんとサークルをこなしていた人も、もっと忙しい学科に進んでサークルを続けていた偉大なる先輩もいたわけですが・・・・

根本的に、自分はこの今自分がやってる音楽が好きなのか?と言われると、うーんと悩んでしまうわけであります
このサークルが好きか?って言われると、全力で「はい」って答えられるんですが、じゃあこの今やってるビッグバンドジャズ、もっと広げてジャズが好きなのか?と尋ねられると、少し困ってしまう自分がいます
結局自分は好きになれなかったんじゃないか、って思うわけです

まぁ、そんな悩みを解決できるほど、音楽に真剣に向き合う時間なんぞ全然取れず、ただただ毎日必死に生きています



話は全然変わりますが、最近急に寒くなってきましたね
明日の最高気温は11℃らしいですよ、やばいですね

まぁほとんどを教室の中で過ごしているため、外が寒かろうが、まぁぶっちゃけ影響ない、ってことはないんですが
外で活動することなんて、ほぼ皆無なもんで。ただ寒いのは嫌いです


秋のアニメは面白いアニメが多そうです。家で飯を食うときなんかちょくちょく見てるんですが、オレ好みのアニメが多そう・・・

ちなみに、イカ娘、パンスト、インデックス、妹の4つを見ました
今期のイチオシはパンティーストッキングですね。下ネタ全開すぎて面白い!
by oiah-tenor | 2010-10-27 23:53 | つぶやき